the oc レンタル

海外ドラマ『the oc』のレンタル(dvd)について調査中。

やっぱり、レンタルと言ったらtutayaかなぁ?

ネットで調べ始めて、間違いに気がついた。

tutayaじゃなくて、tsutayaだね(笑)

『the oc』の公認ブログってtsutayaがやってるんだ。

dvdレンタルとかcdレンタルだけじゃないんだね。

なんとなくレンタル業について考えたんだけど、例えば『the oc』みたいな
海外ドラマを、レンタル屋さんが買って独占して、テレビ局とかが買えない
ようにして、レンタルでしか見れなくしちゃったらどうなるんだろう?

これだったら、レンタル業はすごく儲かるのかな?

それとも、やっぱりテレビで見た人の口コミとかがないと無理なのかなぁ?

でも、やっぱり私はテレビとかに海外ドラマレンタル専用チャンネルを
作って欲しい。

そこで、海外ドラマ(例えば『the oc』とか)を見たいときにリモコンで
レンタル手続きをして見るとかね。

夢見すぎかなぁ(笑)



| the oc
The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1、2
【問い合せ】 ブログ管理者への問い合せは、 こちらからお願いします。
RDF Site Summary
RSS 2.0