the oc シーズン3

残念な事実が発覚。

私が住んでいるところでは『the oc』のシーズン3のテレビ放映が去年で、
もうシーズン3は終了してしまったとのこと・・・。

なんてこと!?

悔しいから『the oc』のシーズン3のあらすじを探してみたら、
最初に見つけたのはドイツ語のサイトだった。

むぅ。わからん・・・。

ダーリンに頼んで訳してもらおうかなぁ。

でも、ドイツ語→英語→日本語になったら、ストーリーが
変わっちゃいそうだなぁ。

お、違うサイト発見。

今度は中国語・・・。

どこかに『the oc』の全ストーリーのあらすじが載ってるところは無いの!?

やっぱり『the oc』のdvdを探すしかないか。

レンタルは希望薄げ出しなぁ。

もう一回、『the oc』のシーズン3をテレビで放送しないかなぁ。

というか、『the oc』ならシーズン1からシーズン4まで
全部見たいんだけど(笑)
| the oc
The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1、2
【問い合せ】 ブログ管理者への問い合せは、 こちらからお願いします。
RDF Site Summary
RSS 2.0