the oc dvd

『the oc』はseason2までがdvd化されているらしい。

昔はレンタルできたのはビデオだけだったけど、dvdってすごいよね。

dvdだと実際の動画の他に、主題歌やそのほかの音楽、壁紙やゲーム、
スペシャル画像とかが入ってて、すごくお得感が増すよね。

他の海外ドラマも『the oc』がdvd化されるより前に、結構たくさん
dvd化されていて、忙しくて決まった時間にテレビ放送を見逃してしまった
人とかには、とても便利。

もちろん、コレクターにとっては嬉しいこと限りない!

シーズン1、シーズン2、シーズン3、シーズン4まで全部そろえたら、
相当価値がありそう。

ま、コレクターは集めたものを売ったりしなさそうだけど(笑)

『the oc』のサントラって無いのかな?

あ、あった。

え、これってすごい。

season1の前半で使われている音楽は、制作スタッフのmp3プレイヤーに
あったブレイク前のバンドの曲を集めた個人コレクションだったんだって。

やっぱり、製作スタッフって、常に世間の動向に敏感なのね。

| the oc
The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1、2
【問い合せ】 ブログ管理者への問い合せは、 こちらからお願いします。
RDF Site Summary
RSS 2.0