the oc シーズン2

『the oc』のシーズン2はシーズン1で登場したマリッサ、ライアン、セス、
サマーの4人にそれぞれ違う恋人が出来たり、それぞれの両親たちの確執が
あったりと、さらに泥沼化するらしい。

ファーストシーズンにいたアンナがいなくなってしまうのは、
ちょっと寂しいなぁ。

私は『the oc』を見たことが無いからオフィシャルページ?の画像で、
出演者の顔を見たり、ストーリーを読んだりしていたけれど、
you tubeとかに『the oc』の動画が落ちてたりしないかなぁ。

『the oc』の壁紙も見つけたし、音楽もすごくいいって書いてあるけど、
やっぱり最初はドラマを実際に見ないことには!!

私が今住んでいる街のレンタル屋さんでは、とてもじゃないけど
『the oc』のdvdレンタルがあるようには思えないし・・・。
| the oc
The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1、2
【問い合せ】 ブログ管理者への問い合せは、 こちらからお願いします。
RDF Site Summary
RSS 2.0