the oc

先日友人から「ねぇねぇ、『the oc』見た?」と聞かれた。

見てないし、『the oc』って何!?

さっそくインターネットで検索。

『the oc』のocとはカリフォルニア州のオレンジ・カウンティの略
だそうで、35カ国でテレビで放映されているらしい。

日本では、もうシーズン1は放送が終わっていて、
現在シーズン2を放映中みたい。

アメリカでは『the oc』のシーズン3もシーズン4も制作されたけれど、
視聴率の低下でシーズン4で打ち切りになってしまったそうだ。

『the oc』の主題歌はPhantom Planetの"California"だそうだ。

と、概要はわかったけれど、内容がさっぱりわからない!!

どこかに『the oc』のあらすじとか無いの!?ネタバレでいいよ、
というかむしろあらすじを知りたいから、ネタバレのサイトが無いかなー。

あった!

『the oc』のファーストシーズンのストーリーを読んでみた。

ふむふむ、なかなかどろどろした恋愛模様が良さげ(笑)

わくわく、どきどき!

あら?セカンドシーズンのあらすじは無いの!?
| the oc
The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1、2
【問い合せ】 ブログ管理者への問い合せは、 こちらからお願いします。
RDF Site Summary
RSS 2.0